コチラは各連載の番外短編、日記に書き下ろした短編、拍手用SS、企画物の読みきり作品集です
凵yScene】はその短編が、どの連載のどの時期に当たるかを。
凵yMainCharacter】は、主にどの登場人物の話かを示しています。
が付いているものは性描写アリ。が付くものが最新です。
季節感のあるものもありますが、本編を無視しておりますので、時期が合わない等のご指摘は受け付けません。

■最新話 美女の天敵 VSB美女とペット

現在工事中の為、閲覧不可です

各連載番外短編

星屑のキス

【Scene】 花影恋歌中盤
【MainCharacter】 真中美緒、櫻井薫

七夕のお話。君だけに見せたいものがある。言葉よりもきっと大切なもの。

白い薔薇の秘密

【Scene】 花影恋歌中盤
【MainCharacter】 真中美緒、櫻井薫

バレンタインのお話。チョコよりも、君にあげたいもの。

ハルカの恋人

【Scene】 華水の月第一部中盤(13話後)
【MainCharacter】 香月ハルカ、真中美緒

転校後、ハルカの新生活を取り巻くお話。声を聞くだけでも締め付けられる心。離れていても君は僕の……

水蜜桃

【Scene】 華水の月第二部序盤
【MainCharacter】 櫻井泉、櫻井薫、真中美緒

残暑見舞い用SS。泉が買って来た桃を取り巻くお話。割とライトにサラッと読めるかと。

涙雨の降る海

【Scene】 華水の月第二部序盤
【MainCharacter】 香月ハルカ、真中美緒

街で、偶然君を見かけたんだ。けれど、隣には、君の最愛の人がいた。
ねえ、君の幸せを望んだのは僕のはずなのに、君を思う涙雨は今も止まない。

天使と悪魔

【Scene】 華水の月
【MainCharacter】 櫻井薫、櫻井泉

いつも完璧に見える薫でも、弱いものは確かにある。泉にとって薫の弱点は、天使か、それとも悪魔?

右隣に、彼女

【Scene】 花影恋歌より一年以上前
【MainCharacter】 結城麻里、櫻井薫

麻里と薫の過去編。まだ、二人が甘い恋人同士だった日々。風が鳴くから、私は貴方を求めずにはいられない――。

スウィートでコインなふたり

【Scene】 華水の月
【MainCharacter】 櫻井泉、真中美緒

管理人の家にやってきたある貯金箱が元ネタのお話。彼女の指先は、泉にとってはチョコよりも甘いのです。

悪戯と嘘

【Scene】 花影恋歌より一年以上前
【MainCharacter】 結城麻里、櫻井薫

彼女が唇に指を当てた。―― ああ、彼女はまた嘘を吐く。甘い甘い嘘を。それは愛おしい彼女の癖。
薫と麻里が付き合っていた頃の過去編。

ハッピーバレンタイン

【Scene】 華水の月3部以降
【MainCharacter】 櫻井泉、真中美緒、香月ハルカ

本命チョコも、手作りチョコも貰わない主義。だって気持ちが重いから……。
そんな泉にこっそり訪れるハッピーバレンタイン。それは本当にハッピー?

シュガーな彼


【前編】  【後編】
【Scene】 華水の月3部以降
【MainCharacter】 真中美緒、櫻井泉、香月ハルカ

誰にも彼女を渡したくない。そんな彼らの甘い甘い気持ちは、彼女に届く?
ハッピーバレンタインの続編、ホワイトデーのお話です。

ファーストキス Scene氷花

【Scene】 氷花序盤
【MainCharacter】 香月ハルカ、真中美緒

彼女はよく居眠りをする。僕はそんな彼女の体を、優しく自分の肩へと預けた。
まだ美緒とハルカが出会ったばかりの頃。幼く不器用な恋のお話。

支配者な彼と従順な僕

【Scene】 華水の月
【MainCharacter】 櫻井薫、櫻井泉、真中美緒

僕は一生貴方には勝てない――。真冬、凍えそうな寒い日のある1コマ。
ポーカーフェイスで頭の切れる彼と、それに振り回される彼と彼女のお話。

桜花繚乱

【Scene】 花に惑う蝶
【MainCharacter】 櫻井薫、真中美緒

夜の桜は、狂気を孕んでいる――。男も女も、その絶対的な美しい存在の前では、何一つ敵わない。

教科書と紅茶

【Scene】 華水の月
【MainCharacter】 真中美緒、櫻井泉、櫻井薫

数学のあまり得意じゃない美緒が泉に家庭教師をお願いした。
だけど勉強がはかどるどころか、優しい声に眠くなるばかりで……。

Missing

【Scene】 華水の月
【MainCharacter】 櫻井薫、真中美緒

ずっと語られることのなかった薫の胸の内。華水の月の補足的なお話になっています。
※過去編になりますが、華水の月の最新話まで読まれた上でご覧になるのをおすすめします。

約束


+α(約束後のSS)
【Scene】 氷花以降
【MainCharacter】 香月ハルカ、真中美緒

ChristmasBlueの続編。
約束はしない――。君の未来に、僕はまだ居ないから。

投票・拍手御礼用SS

キミに眠る

【Scene】 花影恋歌中盤
【MainCharacter】 真中美緒、櫻井薫

拍手御礼用SS。昼休み、木陰で見つけた白い陰は……。

シオサイ

【Scene】 氷花序盤
【MainCharacter】 真中美緒、櫻井薫

拍手御礼用SS。休日の昼下がり、偶然出会ったのは愛しい彼で……

冷たい指先

【Scene】 氷花中盤
【MainCharacter】 真中美緒、櫻井薫

拍手御礼用SS。眠る君の穏やかな表情に、募る愛しさ。

春風を抱きしめる

【Scene】 華水の月
【MainCharacter】 櫻井泉、真中美緒

拍手御礼用SS。春風のように思い通りにならない君。そんな愛しい君を抱きしめて離さない。

優等生

【Scene】 花に惑う蝶
【MainCharacter】 香月ハルカ、美沢直樹、真中美緒

登場人物人気投票御礼用SS。
ハルカが学年で初めて一位の成績を取った。親友の直樹はプレゼントとしてあるものを用意し……

上手な恋の終わらせ方

【Scene】 華水の月
【MainCharacter】 香月ハルカ、櫻井泉、櫻井薫

拍手御礼用SS三部作。香月ハルカの場合→櫻井泉の場合→櫻井薫の場合と続きます。

Christmas Blue

【Scene】 氷花以降
【MainCharacter】 香月ハルカ

拍手御礼用SS。直樹の主催するクリスマスパーティーに向かう途中、ハルカはある店の前で立ち止まる。

Tactics

【Scene】 氷花〜華水の月あたり
【MainCharacter】 佐伯祐介、櫻井薫

拍手御礼用SS。珍しい、だけど実はこんな関係の二人。

唇に人差し指


【前編】 【後編】
【Scene】 花影恋歌より前
【MainCharacter】 真中美緒、佐伯祐介

先生。今の話は秘密ですよ? 美緒は人差し指を唇に当てると、少し首を傾げて柔らかく微笑んだ。

その他

美女の天敵


VS@ ロリータコンプレックス
VSA 制服とスリット
VSB 美女とペット
【Scene】 秘密
【MainCharacter】 麗子VS薫

是が非でも言い負かしたい男がいる。サディスティックで美しく、掴みどころのない頭のいい男。
その男が、女子高生と付き合っているという情報を手に入れた!

未公開及び現在非公開のタイトルリスト(管理人が忘れないためのリスト)

白の世界で、ただ君を恋う

お年賀企画。薫希望者へメール配信したSS。
雪が降りだしそうな寒空の下、薫と美緒が観覧車デートする話。

僕を好きな君が好き

お年賀企画。泉希望者へメール配信したSS。
もしも美緒と泉が恋人同士だったらという設定。
大好きで大好きでたまらない君を、瞳の中にずっと閉じ込めておきたい。

雨宵に狂花

お年賀企画。ハルカ希望者へメール配信したSS。
もしも美緒とハルカが恋人同士だったらという設定。
突然の雨に降られた二人が辿り着いた場所は、これまで立ち入るのをあえて避けてきた場所。

最後の彼

GW限定SS。美緒の未来の話。
どうしてママはパパと結婚したの? 美緒は日に日に重みを増す娘に愛する人の面影を見る。

Re:Kiss

拍手用SS。R15。
帰ってくるなり薫に抱きつかれた。美緒はそんな薫を休ませてあげようとするが……?

泉のメイドさん

拍手用SS。薫のことを誰よりも分かるようになりたい。
美緒の健気な想いとは裏腹に、わかるのは泉のことばかりで……。

美緒とハルカの雨の日の話(No Title)

拍手用SS。
図書館での勉強の帰り、二人は雨の前の呆然と立ち尽くした。

罪な小悪魔(華水の月36.5話)

華水の月36話美男子の憂鬱の続き。
ひたすら泉とハルカが話してるだけの話。

愛する彼女(華水の月59.5話)

華水の月60話ミルフィーユの前。
泉とハルカがケーキ店に訪れる話。

華水の月4部まで読んでいることが前提の薫SS。
どうしても、あの日の美緒の涙が頭を離れない。今の二人は、互いの苦悩を映し出すだけの鏡だ。

ハルカママの話(NoTitle)

日記に書き下ろしたSS。
20歳の誕生日をあと数日と目前に控えた日のことだった。 萌子は今でも、この日のことが忘れられない。

美緒と未尋(NoTitle)

日記に書き下ろしたSS。
二人でネットカフェに訪れた。未尋は可愛い美緒に振り回されるばかりで……。